人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)v

ミカです(・ω・)ノ
おひさしゅうござい・・・orz


ネタがないので更新できなかったのですが・・・各方面から、更新しろよヽ(`Д´)ノw
との問い合わせが殺到したため、急いでネタを探してます・・・(´・ω・)





・・・





とは言ったものの・・・(´・ω・)
私の平凡人生では、そうネタはなく・・・(って言ったら、私の、人生そのものがネタw って言われました(´・ω・)w)




さてさて・・・どうしたものか・・・(´-ω-)ムゥ
言える事は一つ・・・・















・・・・















私の人生はネタじゃありません!!ヽ(`Д´)ノw



ただ・・・ただ・・・タイミングが悪いのですorz w
その自覚ならあります・・・orz














・・・












え?ネタですか?

















・・・
















そんなに、しょっちゅうネタなんてありませんよ・・・(´・ω・)

















・・・


















ネタを出せと・・・?























・・・


















ヽ(`Д´)ノ


















・・・



















今回だけですよ旦那?(・∀・)ニヤニヤw


















・・・


















ヽ(`Д´)ノ


















・・・・


















あ・・・ひっぱりすぎですか・・・?(´・ω・)そうですか・・・(´・ω・)

















・・・・


















私は猫が好き!!だけど、猫アレルギー!!
以上!!(異常orz)

最後に、このブログをよんでもらってる方へ・・・
ネタがないです(´・ω・)これでご勘弁をorz
by nekodeshi_10_4 | 2006-02-02 09:07
<< (´・ω・)=3フゥ・・・ こにゃにゃちわ・・・(´・ω・) >>