体が・・・

みなさんこんばんは。




ミカです・・・。

今日のタイトルの意味ですが、実は体が・・・

・・・筋肉痛なんです・・・orz

ちょうど一週間前に何気なくシェイプアップのために筋トレをやり始めたんですよ・・・。

本とかを買うほどではないだろう・・・っと思い、サイトを探し出して、フォームを覚えてやっています・・・。

もうね・・・驚きますね・・・

そこそこ運動してるつもりだったんですが・・・体が痛い・・・(;ω;`)


これは確実に効果がありそうですね・・・(なかったら凹むorz)


まぁ・・・実質・・・筋トレしたのは4日程度なんですけどね・・・

筋肉痛があるときは筋トレはしないほうがいいそうですから。





筋トレかぁ・・・そういえば・・・まじめにやったのは初めてかなぁ・・・

今年初めての筋トレ、生まれて初めてまじめにしてる筋トレ・・・

初体験ですね!!




・・・




そういえば1月1日・・・午前0時・・・友達と一緒にいて・・・

無駄に『初あくび』とか『初笑い』とか『初飲み』etc...

とか言ってたのを思い出した・・・w

小学生!?って言いたいほどくだらない・・・w

まぁ今年の年越しはこんな感じでしたw遅w






・・・





あぁ~もし私が見てる筋トレサイトを知りたい人は、コメントお願いします~。
次回の更新で載せます。


今日はこれぐらいで・・・

いあ・・・これで勘弁してください!!

それじゃ~(。・ω・)ノシ

そういえば・・・やよいちゃんのミクシィでバトン?を拾ったので近々それで更新します~。
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2007-01-13 23:44
初更新!! >>