カテゴリ:未分類( 40 )

体が・・・

みなさんこんばんは。




ミカです・・・。

今日のタイトルの意味ですが、実は体が・・・

・・・筋肉痛なんです・・・orz

ちょうど一週間前に何気なくシェイプアップのために筋トレをやり始めたんですよ・・・。

本とかを買うほどではないだろう・・・っと思い、サイトを探し出して、フォームを覚えてやっています・・・。

もうね・・・驚きますね・・・

そこそこ運動してるつもりだったんですが・・・体が痛い・・・(;ω;`)


これは確実に効果がありそうですね・・・(なかったら凹むorz)


まぁ・・・実質・・・筋トレしたのは4日程度なんですけどね・・・

筋肉痛があるときは筋トレはしないほうがいいそうですから。





筋トレかぁ・・・そういえば・・・まじめにやったのは初めてかなぁ・・・

今年初めての筋トレ、生まれて初めてまじめにしてる筋トレ・・・

初体験ですね!!




・・・




そういえば1月1日・・・午前0時・・・友達と一緒にいて・・・

無駄に『初あくび』とか『初笑い』とか『初飲み』etc...

とか言ってたのを思い出した・・・w

小学生!?って言いたいほどくだらない・・・w

まぁ今年の年越しはこんな感じでしたw遅w






・・・





あぁ~もし私が見てる筋トレサイトを知りたい人は、コメントお願いします~。
次回の更新で載せます。


今日はこれぐらいで・・・

いあ・・・これで勘弁してください!!

それじゃ~(。・ω・)ノシ

そういえば・・・やよいちゃんのミクシィでバトン?を拾ったので近々それで更新します~。
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2007-01-13 23:44

初更新!!

さぁ、やってまいりました初更新!!

みなさん、こんばんみ!!

さて!

毎度のことながら書くことがありまs(略)

とりあえず!!みなさん!!あけおめ、ことよろ~ヽ(゚д゚)ノ





(#゚д゚){おせぇ~んだよ馬鹿野郎!!)




って聞こえそうですね・・・orz



聞き流そう・・・σ(´-д- )ホジホシw



まぁお正月におじいちゃん家に行ってきたのでPCにまったく触れられませんでした。+遊んでおりましたorz

やっぱり久々に地元に戻るのは面白いですねw

友人Tに彼氏ができてたり・・・そしてなぜかその彼氏に気に入られてしまったり・・・(苦笑)

そして別の友人Uには・・・

(゚д゚){どっちが付き合ってんのかわからんなw)

と、言われる始末・・・

嬉しくねぇ~よコンチクショウ(#゚д゚)w

Tにとってはストライクかもしれないけど、私には完全にボール球ですよ!!(#゚д゚)w

(;゚д゚)=3ハァハァ・・・

お見苦しいところをお見せしました・・・(`・ω・)キリッ

まぁ色々ありました・・・たとえば・・・雪降ったり・・・とか・・・?w

地元では結構珍しいんですよ。

多分私が記憶してるだけで・・・

10回くらいしか振ってないんじゃないかな?

1年に一回も振らない年もあったと思うからそれくらいかな?

でもちょっと山の近くの友達に聞くと雪は結構降ってるようで・・・w

私は雪とは無縁なのかもしれませんね・・・orz

ウィンタースポーツしたいんだけどなぁ~・・・(´-ω-)=3フゥ・・・

スキーはできるんですよ・・・

でもいまさらスキーって・・・ねぇ・・・?

スノボに挑戦したいんですよね・・・

ウェイクボードできるから・・・できるんじゃない?って言われてるんですが・・・

寒いのが苦手ですから・・・

ってあれ・・・?矛盾してる∑(゚д゚ )

いや・・・あの・・・したいんですよ・・・?スノボ・・・

でも寒いのが苦手でs(10回ほどループ


・・・


それくらい寒いの苦手なんですよ・・・だから今年はなんとなく暖かくてよかったなぁ~・・・

って言ってたらダメなんですよね・・・温暖化問題・・・どうでもいいけど・・・

・・・

書いてるうちに何を言いたいのか分からなくなってきたorz

独り言じゃんorz

あぁ・・・もう・・・わけが分からないorz w

もういいやw

これでおしまいw

最後に・・・見てくれてる人へ・・・












・・・・












あなたにとって、今年がよい年になりますように!!!!!!
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2007-01-09 22:43

さてと・・・

こんにちは~ミカです(。・ω・)ノ

おそらく今年最後になるであろう更新ですw

新年まであと三日、みなさんはどのようにすごしましたか?

私は・・・





・・・





ん~・・・





・・・





なんか・・・





・・・




厄年だったかも?w

生まれて初めて携帯壊したし(二個もorz)リアのほうでも色々とありまして・・・

まぁリアのほうは一応解決してるんですけどねw

携帯も一応解決してるけど・・・買い替えたいorz





・・・





まぁ、新たな気持ちで新年を迎えることができると思いますb

今年は初詣どこに行こう?

近場で済ませようかな・・・






そういえば!






久々に地元に帰ってくる子が二人もいるから、絶対遊びに行かなきゃw

ふふふ・・・w

普段会えない分いっぱい遊んじゃる(・∀・)ニヤニヤ

遊びすぎてダイエットさせて健康体にしてやる(・∀・)ニヤニヤw







・・・






まぁ・・・





遊ぶのは年越してからになるかな?

まぁ実家に帰るのは明日になるし、しょうがないか~。

えっと~・・・

みなさん!よいお年を!!

多分これが今年最後の更新になると思うので、ちょっと早めにw

それじゃねぇ~(。・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-29 16:42

めずらしく連日更新b

はいっ!みなさんおはようございます!

遠足の前日眠れない子のように無駄に早起きしてしまったミカです!!

今のところ体調は万全!!

朝早く起きすぎてすることがなかったので、TV見てたんですよ・・・

なつかしいムー○ンをやってました。
e0081946_75469.jpg


まぁ、それだけなら、ネタになんかならなかったんですが・・・

ちょっとネタになるものがあったんですよ・・・w

まぁ話の内容は面倒なので書かないとして・・・

まぁ簡単に説明を・・・

海水浴・・・おしまいw

まぁそれだけじゃネタになりませんよね?

実はですね・・・海水浴中のムーミ○がですね・・・

私の中で妙にツボってしまいまして・・・w

画像探してもみつかりそうにないので、最初の画像をちょこっといじってみましたw








みなさん・・・









それでは・・・








注目です!!







これが・・・海水浴中の○ーミンだぁ~~~~!!w








・・・








e0081946_7112655.jpg










(゚д゚ )ポカーン・・・










目の錯覚かな・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・










ム○ミンが・・・(゚д゚ )ジー・・・








水着!?Σ(゚д゚;)

普段は裸なのに水着は着るんですか!?Σ(゚д゚ノ)ノ


みたいな、感じで驚いたわけですよ・・・w


まぁ・・・それだけですけどね!!

微妙なネタですが見つけたからには書こうかと・・・w

まぁ今日はこれにて!

じゃに~(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-24 07:26

いよいよクリスマス。

みなさん、こんばんわ。




明日ですね・・・クリスマス・イブ!!

去年は散々でしたからね・・・(去年のクリスマス)

もう・・・今年こそは・・・五体満足で・・・いあ・・・健康体で!!クリスマスを楽しもうかと!!

そう!!思ってる!!わけで!!!!

さよならを!!さよならを言うよ!!(ガガガSPw分からない人には意味不明かwコレね)




・・・




健康体とは言ったものの・・・ちょっと気になることがあるんですよねぇ・・・




・・・




実はですね・・・ここ最近体調がすぐれないんですよ・・・

風邪ひいたり・・・

3日前に貧血で倒れたり・・・

頭痛もひどいです・・・

体調悪いのかなぁ・・・(=ω=;)




・・・




親に話して、今度実家に帰ったら精密検査を受けさせてもらうことになってるんですが・・・

何を無いことを祈ります・・・。


まぁ!!


思い過ごしでしょう!!!

この歳で何かあったら悲しすぎますからね・・・





・・・





家庭の医学的なものを読んで勉強したけど一応何もなかったと思うし・・・

まぁ実家に帰れば精密検査を受けれるはずです、なんとかなるでしょう。

みなさん・・・

よいクリスマスを!!!!!

(=・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-23 23:24

やる気が・・・

こんばんは、ミカです( ・ω・)ノ

メイポのことなんですが、ハミが日に27%稼いでラグで死んで・・・デスペナで25%減るという事件がおきまして・・・。

いまさらですがHPの低さにガッカリしていますorz

よってDKしてるころから作ってみたかったクルセを作ろうとページやってるんですよ・・・。

久しぶりに来た低LV狩場・・・

マナー最悪ですね・・・

私はペットで猿を飼ってるんですよ、クエもして移動速度は一緒です・・・

だから平坦なマップで狩ってるとアイテムを自分で拾うことは皆無です・・・。

よって起こることがあります・・・

アイテムが落ちてないから空いてると思って狩り出す人が続出+横狩り続出・・・

まぁ低LVの人なら、確認し忘れなどあるでしょう・・・

e0081946_22371724.jpg

↑我が物顔で狩りを続ける3次職ハーミット・・・

さすがに名前は晒しませんけど、やっぱりムカツキますよね・・・(#=_=)

っていうかFJ習得してるなら、ほんの数秒で狩場確認終わるのに・・・

私は人がいなさそうでも、一応マップ全体をまわって確認してから狩りだします・・・。

面倒なトラブルは避けたいですからね・・・(=_=;)

復帰したばかりだから低LV狩場のマナーが悪いのかなぁ~って思ってたんですが・・・

今は狩場確認しないで狩るのが普通なんですかねぇ~・・・

ばい菌などでも確認しないで狩る人と鉢合わせします・・・

復帰してから、ばい菌を人がいるか未確認で狩りをされた回数は十数回そのうち謝ってCHを変えて行った人はたった一人・・・

メイポ全体のマナーが低下してるのかなぁ~・・・(マナーって言っても昔からある先に狩場にいる人が優先権を持つっていう暗黙の了解程度の物ですがね)

上記の理由+ページがただ殴るだけのマゾ期なのもあって一気にやる気↓↓↓

よってページ52LVで止まってます・・・。

早いとこグリュンヒル装備したいんですけどねぇ~・・・グリュンヒルは昔っから憧れてましたからね・・・。

ロヘンや青雲よりも好きですね・・・。

グリュンヒルで+100(標準で+85)以上の物を作れたら、多少弱くても使っていきたいかも・・・って思うくらいですw

まぁ105程度を作れたら・・・(標準+20かぁorz)ロヘンや青雲を+15以上しないと装備変更する意味が見出せない・・・

だったら好きなグリュンをがんばって強化しようかなぁ~・・・なんて無駄遣いをしそうな勢いなんですorz

それだけグリュンヒル好きなんですよorz

30%一発成功品を大量生産して、もう一回30%貼って・・・30%二回成功品を最低3個準備して・・・30%3回成功品を作って残り60%を貼って・・・最低でも100はできる・・・うまくいけば・・・108!?

これは・・・無駄遣いwって誰かから言われるとしても挑戦してみる!!一回だけねw

でもねぇ・・・30%が三回に一回成功するって考えても・・・

グリュンヒル最低でも27本必要+書は40枚近く必要なんですよね・・・

これならグリュンの神強化品を買ったほうが安いかな・・・orz

あぁ・・・もう何がなんだか・・・orz






・・・





・・・とにかくやる気がないんですorz

またしばらくINしない可能性ありますしorz

またポッっと復帰するかもしれないし・・・

何事もなかったかのように、普通に狩ってるかもしれないし・・・




まぁ、そんなわけで、これにて!

11時に書き始めたけど途中で寝てた・・・寒くて起きてこんな時間に更新・・・w

今から二度寝しま~すw
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-19 06:52

狩り風景などを・・・

こんばんにゃ(*・ω・)ノ

ミカです(・ω・)

たまにはメイポっぽく狩り風景のSSでもと思いまして・・・

メイポのファイルを開いてみたんですが・・・

まぁ~SS撮ってませんね・・・w

まぁ最近撮った物があったので載せますね

e0081946_227556.jpg

↑はばい菌で一番面倒な最下層ですね。一箇所に集まるのを待ってます。
e0081946_2271560.jpg

↑集まってしまえばこっちの物w左からアヴェンジャー打ってればノーダメですからねw

まぁ!!これだけしか無かったんですけどね!!w

最近ばい菌にソロで行くようになったんですけど、最下層ぐらいしか回復アイテム使いませんね・・・。
最下層でのタゲ取りで、いかにダメを抑えるかで黒字率があがりそうです・・・。

まぁ早いとこアベンジャーでKBとれるようになりたいですねえぇ・・・。
まだまだ遠いかな・・・4kくらいしか出てないだろうし・・・。
もうそろそろLV100だしユニコーンで+52以上を作って・・・


・・・簡単にできそうだけど・・・あんまり火力UPは望めないなぁ・・・

LV110まで新しい小手は無しかな・・・

110小手がねぇ・・・

これなんだけど
e0081946_2435340.jpg
ドラゴンスロンズ(紫)攻撃力50 LUK7 回避7

・・・

これなら簡単に・・・なおかつ大幅に火力UP狙えそう・・・


問題は作るための材料・・・

ユニコーン(1)ドラゴンの霊魂(20)ドラゴンの鱗(25)+クリスタル(素早さ)(2)+クリスタル(幸運)(6)+120.000メル(+篭手製作の促進剤(1))
だっけ・・・?

ユニコーンは粗悪品もしくは強化失敗品でいいから安く買ってしまえばいいけど・・・

問題はドラゴンの霊魂と鱗・・・

これってフリマでもほとんど見ないから自ドロにたよるしかなさそう・・・orz

う~ん・・・

作るのが大変だから30%なんて貼れそうにないよ・・・orz

手堅く60%で強化することになりそう・・・

まぁまだ先の話しだし・・・

考えても仕方が無い・・・

最強を目指してるわけでもないし・・・

地道にやりますかね(´ー`)

結局書いてるうちに最初の話題とは関係なくなったけどこれにて(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-12 03:04

困った・・・(;=ω=)

こんばんにゃ・・・(=ω=)ノ

ミカです・・・


実はですね・・・タイトルの通り・・・今現在困ったことになってまして・・・





実はですね・・・




12月3日にですね・・・




わたくし・・・




今年二回目の・・・




携帯破壊事件がおきました・・・(・ω・`)




またもや水没です・・・





今年は水難の相が出ていますね・・・(’A`)




どうしてそんなことになったかと言いますと・・・




12/2~12/3にかけてバカップル×2で飲み会をしていました・・・



お酒もある程度まわってウトウトしながら飲んでたわけです・・・




彼が起き上がります・・・トイレに行くようです・・・




ミカ:いってらっしゃ~い♪←なぜか上機嫌

彼:いってきまぁ~すw

・・・

ミカ:おかぁ~りぃ~♪←なぜか抱きつこうとするw

ガシャン・・・

ミカ&彼:Σ(゚◇゚ノ)ノ

A:うわっwバカがこぼしたw

ミカ:ごめ~ん(;ωノ|柱| ウッ…今ふくからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんとコップの先には私の携帯が・・・orz

A&B&彼:携帯が!!w

ミカ:きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


なんてやり取りがありまして・・・

携帯水没しました・・・(・ω・`)

まぁ・・・その・・・今更注意力不足なんて言うつもりありません・・・


ただ3ヶ月の間に携帯2個壊すってどうなの・・・?(・ω・`)


もうだめだ(;ωノ|柱| ウッ…


そんなわけで今現在携帯使用不能です・・・


土曜日にでも機種変に行って来ます・・・(;ωノ|柱| ウッ…


それじゃ、そんなわけで・・・


βyё βyё...φ(・ω・ `)
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-12-04 15:03

こんばんにゃ!!

こんばんにゃ!
ミカです(・ω・)ノ

しゃて毎度の事ながら書くことがありませぬ!!

何を書こう・・・

そういえば最近ちょこちょことメイポをしています。
元々メイポの事を書くためにはじめたブログですがまったく書いてませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ
なので久々にメイポのことを書いてみようかと思います!



・・・



狩りしてません!(爆)

ちょこちょこと小銭を稼ぐ程度にはしてますけど・・・
集中力がもって1時間・・・
短いですねぇ・・・
昔ほど狩りに集中することは無くなりました・・・

って言うかSP無し、タコ無しでヘクタ狩ってるから・・・勝手にお金は貯まるんですけどねw

冬休みにでも入れば、また真面目にやってみようかなぁ~とは思うんですが・・・
集中力が持つかどうか・・・w

100LVなんて夢のまた夢ですね・・・orz

あ・・・でも後11LVで100かぁ・・・近いような遠いような・・・

まぁサクチケもないですし、地道にちょこちょこ狩って・・・今年中に90になれればいいかな?w

私のスキル振りがちょっと変わった振り方なので・・・攻撃力に乏しいんですよねぇ・・・

だからまともに狩る気がおきないんですよ・・・

FJをMAXにしたのが間違いなのかもしれないですね・・・w

まぁこれからはアヴェンジャー振っていきますからLVUPごとに火力は増していくと思いますw

アヴェMAXまでいっきにあげるか、20で一回止めて、黒字スキルのメルUPとアルケミストをあげるべきか悩んでるんですよねぇ・・・

効率いいのはアベMAXだと思います・・・黒字になるのは後者ですね・・・

う~ん・・・悩みます・・・w

赤字気にしないで一気にLV上げてしまって、スキルが落ち着いたら黒字狩りに変更って手もあるんですが・・・なるべく赤字出したくないですしねぇ・・・w

スキルが安定するのが110・・・

狩りの効率出すためだけのスキルを上げるとすると最低でも97LV・・・
96の時点でアベンジャー29なんですけどねw

97まで赤字覚悟で攻撃スキル上げていって・・・
そこから黒字スキル上げたほうがいいのかなぁ~・・・

LVはこっちが早くあがると思うんだけど・・・

お金がないからねぇ・・・

貯まっても手裏剣を買いたくなるし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最終的には日の手裏剣で全部ストックしたいしねぇ・・・

今は雷で全ストック狙ってるけど・・・黒字狩りしたところでたかが知れてます・・・

日シュリでぜんストック・・・まだまだ遠いですw

そういえば100LVの篭手もほしいですね・・・110LVならなおいいけど・・・w
110篭手は作るの大変らしから、100篭手になっちゃうんでしょうけど・・・w

っていうか・・・私の場合強化もまだまだだから強化もがんばらなきゃいけないんですよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて・・・どうしたものやら・・・
お金は出て行くいっぽうです・・・
何か大物ドロップ狙いたいところですね・・・
100篭手とか、100篭手とか、100篭手とか・・・w

っていうかまずはLV上げか・・・地道にがんばろっと・・・orz

そりではヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-11-16 02:20

夢について・・・

夢について書きます・・・

将来の夢じゃないよ?w

寝ているときに見る夢についてです・・・。

今まで色々な夢を見てきました、夢の内容は心理状態に影響されるとかなんとか・・・

色々、調べてから書けばいいんですが・・・

正直面倒(゚∀゚)

そんな事書いてあるサイトなんて知りません・・・w

夢の内容かぁ~・・・小さいころですがよく見ていた夢が二つあります・・・

どっちも何か嫌な感じの夢なんですが・・・思い出したらちょっと怖いです(・ω・`)

1つは、小学校低学年(もしくは幼稚園)のくせに車運転してるんですよ・・・
まぁ近所を運転していたわけですが・・・突然、車が暴走しまして・・・orz
まったく知らないところの家に突っ込んでしまうんです・・・(この間かなり長い時間走ります)


もうね・・・突っ込むところ多すぎです・・・(;′Д`)
さすがは夢・・・現実ではありえないですねorz

もう1つは、夜の小学校にいるんですよ、これもまた1年生のころなんですけどね・・・
なぜか、ナウ○カの巨神兵みたいなのに追われてるんですよね・・・orz
これがまた妙にリアルで・・・(;′Д`)(多分、元は巨神兵なのにアニメって感じじゃないorz)
教室の隅でずっと隠れたりするんですよ・・・このとき巨神兵っぽいのは窓から教室の中を覗き込んだりしてるんですよね・・・見つかると窓から手だけ突っ込んできて捕まえようとするし・・・

この夢が一番目覚め最悪ですね・・・orz

その理由は・・・夢の中の恐怖から逃れるために学校の屋上から飛び降りてしまうんですよ・・・
そして着地の瞬間ビクッっとなって起きてしまうんです・・・

この夢は見るたびに、この目覚め方で・・・起きた瞬間かなり凹みますねorz

もうね・・・夢の中って何が現実かわからない物ですけど・・・そんな行動で恐怖から逃れようとした自分にね・・・嫌気が差しますねorz
って言うか今思うと・・・夢の中ではそれが現実なわけで・・・その状態で飛び降りるという行動をとった自分を・・・もうね・・・「あのころ何か不満があったの!?」って言いたいですね・・・。


(´=ω=)=3フゥ

夢って意味分からないですよね・・・

まぁ、もうこんな夢は見ませんけどね・・・(;・ω・)ゞポリポリ

そういえば・・・私の夢の中での法則があるんですけど・・・

今何時?って思って時計を見ようとするとなぜか起きてしまうんですよねぇ~・・・
なんでだろ?

みなさんはこんなことありましたか?


まぁ今日はこんな感じで~それでは(*・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-11-05 18:21