カテゴリ:趣味~♪( 2 )

(;=ω=)ムゥ…

書くことがない・・・(;=ω=)

いきなりこんばんみぃ~(゚∀゚)!!

ミカです(゚∀゚)ノシ












しゃて!!書くことがありませぬ!!










な~~~~~~にを書こう・・・(=∀=;)
そ~だ!(゚∀゚)!
この間の記事で新カテゴリ作ったから、それっぽいのを・・・


趣味・・・趣味・・・








・・・・






実は・・・












あのね・・・













e0081946_25078.jpge0081946_251117.jpg

          





ボディーボード始めました(,,・ω・)v
今年の夏休みからなんですけどね(;・ω・)ゞポリポリ

これがまた・・・結構楽しいんですよ!!奥さん!!( ゚∀゚)ノシ ネェ聞イテル!?

九州で、有名な場所と言えば・・・宮崎県などですが・・・

実家は佐賀県なのです・・・(;=ω=)











・・・












行って来ましたよ宮崎県ヽ(゚∀゚)ノワチョーィ!!

まぁ最初から宮崎に行ったわけじゃないですけどね(;・ω・)ゞポリポリ
だって、まったく乗れない状態で行ってもねぇ~・・・





(・∀・)「何あの人達・・・乗れてないじゃん(・∀・)プッ」





って言う、脳内妄想による幻聴が聞こえそうですからね!
ちゃんと練習しましたよぉ~ヽ(゚∀゚)ノ
って言っても・・・1回目の練習で波に乗ることはできるようになったんですけどねぇ~ヽ(・∀・)ノ
才能だ!!ヽ(゚∀゚)ノ




・・・




まぁ乗るのは簡単なんだけどねぇ~・・・スピンとかエルロロとか・・・とてもじゃないけど独学じゃできないよΣ(゚∀゚)!!





・・・






って思っていたのもつかの間・・・スピンは出来るようになってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ!!才能だ!!








・・・







写真とか撮ってないんですけどねぇ・・・(;=ω=)
このネタでブログ書くとは思ってなかったし・・・
って言うかブログのこと忘れてたし・・・(´―`)・・・
海に出てばっかりで・・・写真なんて撮る暇なかったよ(゚∀゚)










・・・









内容薄いなぁ・・・(;=ω=)
まぁいいか!!(゚∀゚)!!

書かないよりは良い!!

まぁそんな感じでバ~イバイ(゚∀゚)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-10-27 02:40 | 趣味~♪

ジェネレーションギャップ(;゚Д゚)

こんばん・・・おはようございます・・・?

ミカですヽ(゚∀゚)ノ

メイポにINしてすぐ・・・ちびっ子を発見・・・話しかけるも反応見られず・・・(;・ω・)

しかたがないので、私がINしてない間に増えた髪形などを見るために、街を行ったり来たり・・・。

そうこうしてる間にちびっ子が戻って来たらしく・・・フリマに集合!!ヽ(・ω・)ノ

そこでくだらないことを話していたわけですよ・・・

そして、どんな曲を聴くのか?と言う話題になったわけですよ・・・(´・ω・)

ちびっ子は、倖田來未を聞くそうです・・・。

私は・・・ELLEGARDEN、HAWAIIAN6、Hi-STANDARDなどを聞くわけです・・・。

そう伝えると・・・



ちびっ子:エルレは知ってる~他はしらないw




(;゚Д゚)




えぇ・・・まぁ・・・エルレは誰でも知っていると思います・・・ハワイアンはちょっと微妙かもしれません・・・し・・・しかし・・・ハイスタ・・・ハイスタを知らないだとぉ~~~~~~~~!!(;゚Д゚)






ミカ:ミジンコから人生やり直せや(゚Д゚)ゴルァ!!
















・・・

















って言っちゃいそうな勢いで驚きました・・・(´・ω・)

今の子はハイスタ知らないのかな?

ハイスタ・・・みんな知ってるよね?

私が中学生ぐらいのころ・・・今から6~8年前になるのかな?

そのころ結構・・・いや・・・一部の人間に結構人気だったと思うけど・・・(;・ω・)

ん・・・?6~8年前・・・?ちびっ子はまだ小学生低学年ってころかな?

うみゅ・・・小学校低学年にハイスタの良さは分からないだろう!

きっとそうだ!!

















・・・

















っと自分に言い聞かせつつ・・・ジェネレーションギャップを乗り切ろうとしたミカでしたとさ・・・orz

歳とったのかなぁ~?(;=ω=)みんな・・・ハイスタ・・・知ってるよね??


==============おまけ==============
PVとか拾ってきたので、よかったらどうぞ(*・ω・)
Hi-STANDARD
HAWAIIAN6
PUSHIM
MINMI
マキシマム ザ ホルモンマキホルはこっちだったら聞いたことある!!って人いるかもねぇ~( = =)トオイメ
最近聞き出したDragon Forceなどもどうぞ~(゚∀゚)!!
3:02からのギターとベースとかかっこよすぎです!!早いテンポが好きな人是非!!是非!!
エルレは・・・誰でも知ってるだろうからいいや(´―`)フッw


・・・


私が聞く曲を教えるとイメージ崩れるって言われるのはなんでだろねぇ・・・(;=ω=)

かっこいい物はかっこいいんだからいいじゃんかぁ~(゚Д゚)!!w
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-10-21 05:43 | 趣味~♪