<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

グッ・・・モッ~~~~~ニン!!ヽ(゚∀゚)ノ

おはようございます、ミカです(・ω・)ノ


またまた、久しぶりに更新です^^;
と言っても、ネタもないわけで^^;
まぁ、しいて言えば・・・さっきまでレポート書いてたってくらいでしょうか・・・orz
今日は1時間目、授業ないし、寝てしまうと起きれそうにないので、どうせなら!!ってことでブログ書いてます。
別にレポートをさぼってたわけじゃないんだけど・・・気がついたら提出日前日だったってだけで・・・( = =)トオイメ(うっかりしてたorz)



・・・




最近、本当に時間がなくて・・・メイポもINできず・・・(´・ω・`)
いままで、リアルが忙しいから・・・。と言って引退していった人達の気持ちがちょこっと分かるようになってきました・・・。



みんなとLVはなれてしまうと、やっぱり一緒に狩れないし、少しINする楽しみも減りますよね(´・ω・)
どうやら、最近ちびっ子も100LV超えたそうで・・・シルビアさんは結構前に100超えてたから、もう110くらいなのかな・・・?( = =)トオイメ
私はいまだに89・・・きっとサクチケも消えただろうし・・・帽子が呪い書で消えたし・・・(ハイド銀DEX2 LUK3のもの)
おかげで今は服が装備できない状態だから狩りも出来ないんですよ・・・orz
どうしたものか・・・。
まぁ、テイション下がるのは仕方ない・・・(´・ω・)
みんなとLVはなれるのもしかたがない・・・(´・ω・)
私に、時間がないのもs (ry



はぁ・・・(´=ω=)=3
そういえば私はいつからINしてないんだろ・・・?まったくもって覚えてない・・・。
まぁ・・・そんなことはどうでもいい・・・。とりあえず・・・。



I do not have time.
The level was not able to catch up and began to think about the retirement a little.



って感じです(´=ω=)=3(英文これであってたかな?w)
愚痴ってもしかたないんだけど・・・思わず愚痴がこぼれますよね・・・orz



まぁ、今日はこれくらいで(・ω・)ノシ



・・・みんなLVいくつになったんだろ・・・?(´=ω=)=3
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-30 08:44

みなさん・・・ごめんなさいorz

おひさしゅうございますorz


すっかり更新をサボってたミカです(´・ω・)ノ

サボったって言うか・・・忘れてましたorz

最近、あまりに忙しくてPC起動することもなかったので、更新できませんでした・・・。
もうしわけない・・・orz

メイポも、ずっとINしてません・・・引退ってわけじゃないんです・・・ただ本当に時間がないんですorz
どうにかして時間を作りたいのですが・・・なんせ・・・色々と忙しいですから(*´ω`)ポッ
先週は、土日にプチ旅行に連れて行ってもらったりで・・・写真を載せたいのですが・・・デジカメもってないです^^;
残念~~~!!∑(゚д゚;)(古っw)
そういえば、今週の水曜日は勤労感謝の日でお休みですね~・・・予定では、彼氏とショッピングに行く予定です。


話は変わりますが、最近いっきに冷え込んできましたね・・・みなさんはいかがお過ごしでしょうか?私は、季節の変わり目はどうしても体が弱くなるようで・・・ついこの間また熱を出してしまいましたorz
しかも、便乗して喘息まで出るしまつ・・・orz
病院に行って吸飲してきました・・・。(霧状の薬?を吸う治療です^^;)
虚弱児って言うのかな・・・?私は生まれたとき1600gしかなかったんです・・・(普通は3200gくらいかな?)そのせいかは、分かりませんがどうも私の体は弱いようで・・・。
自覚はあるのですが・・・健康管理が今一苦手のようで・・・周りの人に迷惑をかけてしまいます・・・。
みなさんは、体調管理しっかりとしてくださいね・・・^^;
今日は、これくらいで(*・ω・)(*-ω-)ペコ

みんなは元気?元気にしてるといいなぁ~(´=ω=)トオイメ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-21 02:46

・・・壁|ω・`)コソーリ

こんばんわ・・・ミカです(・ω・)ノ
このところ忙しくて、メイポにINすることができません・・・アクセス数はさほど変わらないのですが・・・みなさん・・・こんなに更新しないブログでごめんなさいorz
ネタもないんですよ・・・



そんなわけで・・・








今日の一言・・・
   
   「猫の手を!!借りたい(*´ω`)ポッ」(あくまで を ですw
        ↑大事(゚∀゚)               





みなさん・・・これからもよろです(・ω・)ノ
ではでは~(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-11 00:05

今日はちょこっとだけ・・・

今日はメイポINできませんでした^^;
そして時間もなかったので適当にネットで遊んでたら面白そうなゲームがあったので載せときますw
e0081946_1132040.jpg

ストリートバスケですねw結構面白かったです(`・ω・´)シャキーン
C,F,Gの役割がはっきりしてますw
普通に面白かったです(。・ω・)ゝ
では、これで寝ます^^;
ではでは~(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-07 01:17

ずっとINできなかった・・・

こんばんわ・・・ミカです(´・ω・)ノ

飲みすぎてダウンしててINできませんでしたorz
ネタがないので・・・ネタの代わりとして・・・





今日の一言・・・「キャベジンプリーズorz w」




土日もINできそうにないです^^;
INできたらINしますねぇ^^;
ではでは~(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-04 22:59

今日も飲み会・・・orz

こんばんわ・・・(・ω・)ノ

タイトルどおりで飲み会いってきもす(。・ω・)ゝ

今日の一言・・・ っとゆうものを初めてみようかと思います・・・。
ふと思い立った言葉を書き綴ります・・・意味は勝手に想像してください(´ー`)フッw
ってゆうか今日はこれだけですけどねw






今日の一言・・・「飲まされ上手orz」





では、これで~(・ω・)ノ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-02 18:14