<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こにゃにゃちわ・・・(´・ω・)

こにゃにゃちわ・・・(´・ω・)ノ



みなさんクリスマス楽しみましたか・・・?



私はというと・・・














・・・















イブは遊びましたが25日!!


























・・・




















風邪でうなされてましたorz  w





38度7分まであがりましたorz




まぁ、ねたがないので・・・
知り合いネタを・・・






とある知り合いがこんなことを言っていた・・・



クリスマスにうかれているのも今のうちやで?


なんで?って聞くと・・・














・・・













サンタさんに地球に隕石ぶつけてくれって頼んだからな
いい子にしてたから願いはかなうはずw



だそうです(;゚д゚)w




そしてその人から24日にメールがとどきました・・・
内容は・・・w





メリークリスマス(`Д´)
ちなみにイブとは前夜と意味のほかに、最後と言う意味もある(ほんとに)
全人類に滅亡を!
(↑はメールの内容をそのままですw)



恐ろしいorz w
まぁ、私はまだ熱があるので寝ます(´・ω・)
これでひどくなったら笑えるけど・・・^^;
まぁ、私のクリスマスはつぶれましたっとヽ(`Д´)ノw
ではでは(・ω・)ノシ
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2005-12-26 16:42