<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ただいま・・・

みなさん、ただいま・・・
飲み会からやっと開放されました・・・。
家に帰って気づいたのですが・・・



またネット接続できません・・・

とりあえず、形態からの現状報告でした・・・orz
眠いので今日はこれだけで・・・。
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-03-24 03:23

(((;゚д゚)))アワワワ

みなさんおはようございます・・・(´・ω・)ノ
久々の更新です・・・。




なんでこんな時間に更新かというと・・・(現在AM6:12)





















ほんの十数分前・・・





















悪夢を見ました。*゚+(ノω`)+゚*。





















記憶が鮮明なうちに内容を書いてしまおうと思います・・・(´・ω・)



ここから書くことはあくまで夢です、おかしいところには突っ込まないように・・・(´・ω・)


場所は自宅付近のある道路、時間はおそらく夜だと思います・・・

私と友人Aと二人で夜道を歩いていたんです・・・
すると、いきなり友人Aが・・・

友人A『ここってね、出るらしいよ・・・。』

と、言うのです・・・(基本的に私はホラーとか苦手・・・(;・ω・)ゞポリポリ)

 私 『ちょっと~○○~・・・冗談でもやめてよね・・・。』(○○は友人Aの名前)

すると・・・反対側の歩道に一人で立っている女性?らしき影を発見・・・。
なぜ、曖昧な表現を使ったかというと・・・腰くらいまでありそうな黒の長髪・・・そして白のワンピースを着ているように見えたのですが・・・気味が悪くて目をそらし・・・少し歩いたところで気になって振り返ったときには、その影は見えなかったからです・・・。


ますます気持ち悪くなって、その場を離れようと20~30m歩いたところで・・・やはり気になったのか、私はさっき影があったところをまた振り返ります・・・。


すると、やっぱり女性らしき・・・いや・・・今度ははっきりと見えます・・・長髪で白のワンピースの女性がこっちを、じーっと見ているのです・・・。


そのとき・・・昔、友達が言っていた言葉を思い出します・・・


『幽霊は、目を合わせたり、避けて歩いたりすると、自分が見えているのだと理解して憑いてくる・・・。』


その言葉を思い出した私は、目をそらし・・・何もなかったかのようにゆっくりと歩いていきます・・・。(目をそらしって書きましたが目が合ったわけではないと思います^^;)
すると、突然そのワンピースの女が、目の前に現れたのです・・・友人Aには見えてない様子・・・そして私の進路上・・・怖くても避けて歩くわけにはいきません・・・。
ゆっくりと進んでいき・・・すれ違います・・・すると・・・


ワンピースの女『あなた・・・私が見えるんでしょ?


私はパニックになりながらも友人Aの手を引いて、走って自宅へ向かいます・・・。(このとき友人Aを置いてけぼりにしなかった自分に拍手(´・ω・)w)

自宅につき、ソファに座って自分の気持ちを落ち着かせていると・・・

友人A『あんたいきなりどうしたの?』

っと聞いてきます・・・やはり友人Aには、あのワンピースの女が見えなかったようです・・・。
私は気持ちを落ち着かせて、さっき起こったことを話そうと友人Aがいるほうに顔をむけます・・・
すると、友人Aの背後に位置するカーテンが少し開いてるのです・・・私は・・・閉め損ねたのか・・・と思い・・・友人Aに説明していると・・・時間がたつにつれ、風もないのにカーテンの開いている幅が徐々に広がっていきます・・・。
5~8㎝開いたとき・・・

いきなり顔がこちらを覗きはじめたのです・・・。

 私 『あ・・・』

私はぞっとしました・・・
その顔は瞬きひとつしないで室内をず~っと見つめているのです・・・。
しばらく見ていると・・・その顔はさっきのワンピースの女だとわかりました・・・
恐怖のあまり黙り込んでいると・・・

友人A『ねぇ・・・見えたんでしょ?』

いつもと少し違う声で問いかけてきました・・・

私 『うん・・・見えちゃったのかもしれない・・・』

と正直に答えると・・・

友人A『ねぇ・・・見えたんなら・・・あなたもこっちに来てよ・・・』

友人Aの声がやっぱり違います・・・でも聞き覚えがある・・・

 私 『こっちって・・・どっちよ・・・^^;』

友人Aが私の手をつかみます・・・

友人A『あなた・・・私が見えるんでしょ?・・・だったら・・・。』

・・・あなた・・・私が見えるんでしょ?・・・これは・・・さっきワンピースの女が言ってた台詞・・・それにこの声は、さっきワンピースの女とすれ違ったときと同じ声!!
と思い・・・

 私 『ねぇ・・・○○・・・?』

と問いかけると・・・友人Aは、にやりと薄気味悪い笑みを見せ・・・私の手をつかんでる手に力を入れます・・・(友人A、薄気味悪いとかいってごめん(´・ω・人 でも夢ですから・・・(´・ω・) )

 私 『ねぇ・・・痛いんだけど・・・。』




















・・・・



















友人A『ねぇ・・・あなたもこっちに来てよ・・・。』


















・・・・・












っとここで、あまりの怖さに、起きてしまいました(´・ω・)w(みんなに私が味わった恐怖を理解してもらえたかな・・・?色々と足りなくて、理解できないところもあったかもね・・・(´・ω・)wまぁ起きてから1時間半?眠たいくせにがんばったと思いますよwってゆうか思い出すのは簡単!!文章にするのが大変でした;;)
こんな怖い夢をみたのは久しぶりでした・・・といっても・・・今までは怖いと言っても物理的なものでした・・・(例:幼稚園のころブランコにのっていて、座るところから投げ出され、地面に激突する寸前で起きたりとか・・・w)
こおゆう夢って・・・精神状態に関係してるとか、してないとか聞いたことあるんですが、みなさんはこんな怖い夢とか、見たことありますか・・・?
よかったら、あなたの夢・・・おしえてください(´・ω・)w
それでは(*・ω・)ノシ


ちなみに、起きてすぐ、その顔が出たカーテンのところを見ると、少し開いていて気味が悪かったので・・・これを書いてる間ずっと直視できませんでしたとさ・・・(´・ω・)w
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-03-17 07:37