<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自分の気持ち

自分を愛せない・・・。

自分を愛せないで、人を愛することなんかできない。

今の私は、人を愛することで、自分の居場所を作っているような気がする・・・。

でも、これは恋って言えるのかな・・・?

私は、この人が本当に好きなのかな・・・?

自分の居場所を作るために好きになったんだろうか・・・?




この人は心の隙間を埋めてくれる・・・。

でも本当は心の中に入ってほしくない・・・。

でも寂しさを忘れさせてくれる・・・。

一緒にいると安心できる・・・。

でも一緒にいると嫌な感情もわいてくる・・・。

自分の気持ちがわからない・・・。

もう何もわからない・・・。
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-07-20 05:44

一言だけ

自分に自信が持てなくなったとき、自分を信じられなくなったとき・・・
いったい、どうすればいいのだろう・・・?

あっ、深い意味はないよ・・・?
[PR]
by nekodeshi_10_4 | 2006-07-15 04:41