人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしゅうございます(*・ω・)(*-ω-)ペコ

かなり久々の更新ですが・・・
前回の更新からまだ一回もINしていませんorz
そんなわけで・・・リアルネタでも書こうかと思いますイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ










・・・








いつもどうりorz





起床→学校→彼氏宅→帰宅→現在
みたいな(;´ー`)ヾ
暇さえあればINしたいのですが、彼氏と久々に会ったので少し甘えたい気分(*ノノ)キャ
っと言っても、こっちにいる間はほぼ毎日会えるんだけど(´ー`)ヾ
夏休みの間お互いに実家に帰っていたので会えなかったんですね(★´・ω・):;*。:;ブッ
こっちに帰ってきて、すぐにお呼び出し(*ノノ)キャ
うれしいような、恥ずかしいような(ぁ
そんな日々を送っているので今までのようにINはできないかもしれません(;´ー`)ヾ
まぁ・・・いずれ一緒にいるのが当たり前すぎて飽きるのが目に見えているんですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
まぁ・・・こんなこと彼氏には言えないなぁ~などと思いつつ更新!!
それでは、これで~(´・ω・)ノシ
by nekodeshi_10_4 | 2005-10-06 01:02
<< タイトル思いつかない(ぁ ブログ初めて五日・・・ >>