人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れるとこだったΣ(・ω・`)

こんばん(*'▽'*)ワァ♪



今日の朝7時に熱が38度8分あったミカです(・ω・)ノw
どうも、彼氏から風邪?を、うつされたっぽいです(´・ω・`)
プチ旅行から帰ってきてから、ちょこっと咳き込んでたから・・・それでうつったのかな?orz
こんのぉぉ~~~~~疫病神がっ!!(#゚д゚)w




・・・




なんてことは言いません(´ー`)ヾポリポリ
なんと!!彼氏も学校を休んで看病してくれたのです(*ノノ)キャ
サボるための口実なんじゃない(゚д゚)?なんてことは言わないようにヽ(`Д´)ノw
基本的に朝は一緒に登校するので、学校に近い私の家に集合するのです^^;だから、朝から看病してくれてました^^;
おかげで夕方ごろには完治!!多分(´・ω・`)シュン
頭痛も、熱もなくなりましイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
こぉ~あれですねっ!!熱+頭痛には水枕がいいですね.+゚(・ω・).+゚キラキラ
まぁ、そんなものあるわけもなく、ハンカチくらいのちっちゃいタオル(ってゆうか、お手拭?)を氷水に浸して、絞ったものを、額にはってもらう・・・もうね・・・至福の時です・・・ヽ(´ー`)ノ
しかも、10分おきくらいに取り替えてくれるんです・・・(´・ω・)
それに、お粥まで作ってくれたり・・・(ノω・、) ウゥ
こぉ~~~~・・・私の性格からすると・・・いたわってもらう側になると、本当にわがままになるんです(´・ω・`)
それなのに、彼氏は嫌な顔一つもせず 「大丈夫か?なんか、ほしいものないか?」 と言ってくれたんです(ノω・、) ウゥ
もちろん「アイス食べたい♪」って即答してあげましたけどね(´ー`)フッw
もうね・・・本当にね・・・感謝感激です(ノω・、) ウゥ
たまには、風邪うつされるのも悪くないなぁ~(・∀・)ニヤニヤ などと思った今日このごろです(★´・ω・):;*。:;ブッw





・・・




しかぁ~~~~~~しw
熱や頭痛よりも厄介な出来事が・・・












それは・・・・




























本当に聞きたい?



























なんだ・・・そんなことか 壁|ω・`)プッ なんて言わない?



























言わないならスクロールして見てください(*・ω・)(*-ω-)ペコw



























昼間寝てたので、今現在眠たくないんですorz

さて・・・どうしたものか・・・( = =)トオイメ

そして、今日の出来事とはまったく関係ないんだけど・・・書いてて思ったんだけど・・・私、このブログ、メイポネタ書こうと思って書き始めたのに・・・なんか、彼氏との、のろけ話のほうが多いような・・・(-_-;)







・・・






まぁ・・・気にしなぁ~いヽ(´ー`)ノw
それでは今日はこれで(`・ω・)ノシ
by nekodeshi_10_4 | 2005-10-13 03:28
<< 今日はちょこっとカリカリ(´・ω・) こんばん(*'▽... >>