人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ

こんばんわ。
ミカです(*・ω・)(*-ω-)ペコ



・・・




メイポのお話、知らない人はいないと思いますが、昔ボディーガードとゆう敵が実装されました、その敵は、経験値が馬鹿みたいに多いボスです。(これよりBG)
普通に倒そうと思ったらランカーさんがPTを組んでいかないと無理だと思われる敵です・・・。
しかし、実装当初はネクソンマジック(バグ?)が発生しており・・・ボスなのに毒やシャドーウェブ、ドゥームが有効な敵でした・・・毒やシャドーウェブは敵のHPのなん%かを時間がたつごとに減らしていくスキルです、ドゥームは敵を一定時間、青デンデンにかえるスキルです・・・。
だからドゥームと攻撃スキル(ポイズンミストorシャドーウェブ)があれば短時間で爆発的な経験値を得ることができたのです・・・。
しかし、これは一定の職業にだけ有効な敵だったと判断されたのか分かりませんが、BGにさっき紹介したスキルが一切きかなくなしました・・・。
それ以降はおそらく桜鯖では倒されたことがないと思われます・・・。(エリニアにイベント?で沸いたことがあるのは100人近くの人が終結して倒されました)






前置きはこれぐらいにして・・・






なんと今日、知り合いのリュックさんがボディーガードを召喚すると友チャで言っていたのですw
それで私はDKで行ってきましたw
ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_23422610.jpg

一箇所にあつまったランカーさん達w
ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_23433072.jpg

みんなこの方の撃破を目指して終結ですw


始まってからの様子はSSで・・・
ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_23472012.jpg

ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_2348199.jpg

           ↑以外につぶらな瞳ですw
ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_23532277.jpg

あ・・・orz
回復間に合いませんでした(´・ω・`)
ボディーガードに行ってきました(・ω・)ノ_e0081946_23543866.jpg

そうです・・・ランカーさんのお墓なんてめったに見れません・・・(やよいちゃんのは例外(・∀・)ニヤニヤ)
そして・・・
撃破することなく退室・・・(´・ω・`)
みなさん今度は撃破しましょう!!
そんな感じの1日でしたw
ではでは(・ω・)ノシ
(手抜きですみませんorz)




子猫組のみなさん今度行きましょうか?w・・・壁|ω・`)
壁|ミ サッ
by nekodeshi_10_4 | 2005-10-17 00:01
<< 更新できない(´・ω・`) 今日はちょこっとカリカリ(´・ω・) >>