人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グッ・・・モッ~~~~~ニン!!ヽ(゚∀゚)ノ

おはようございます、ミカです(・ω・)ノ


またまた、久しぶりに更新です^^;
と言っても、ネタもないわけで^^;
まぁ、しいて言えば・・・さっきまでレポート書いてたってくらいでしょうか・・・orz
今日は1時間目、授業ないし、寝てしまうと起きれそうにないので、どうせなら!!ってことでブログ書いてます。
別にレポートをさぼってたわけじゃないんだけど・・・気がついたら提出日前日だったってだけで・・・( = =)トオイメ(うっかりしてたorz)



・・・




最近、本当に時間がなくて・・・メイポもINできず・・・(´・ω・`)
いままで、リアルが忙しいから・・・。と言って引退していった人達の気持ちがちょこっと分かるようになってきました・・・。



みんなとLVはなれてしまうと、やっぱり一緒に狩れないし、少しINする楽しみも減りますよね(´・ω・)
どうやら、最近ちびっ子も100LV超えたそうで・・・シルビアさんは結構前に100超えてたから、もう110くらいなのかな・・・?( = =)トオイメ
私はいまだに89・・・きっとサクチケも消えただろうし・・・帽子が呪い書で消えたし・・・(ハイド銀DEX2 LUK3のもの)
おかげで今は服が装備できない状態だから狩りも出来ないんですよ・・・orz
どうしたものか・・・。
まぁ、テイション下がるのは仕方ない・・・(´・ω・)
みんなとLVはなれるのもしかたがない・・・(´・ω・)
私に、時間がないのもs (ry



はぁ・・・(´=ω=)=3
そういえば私はいつからINしてないんだろ・・・?まったくもって覚えてない・・・。
まぁ・・・そんなことはどうでもいい・・・。とりあえず・・・。



I do not have time.
The level was not able to catch up and began to think about the retirement a little.



って感じです(´=ω=)=3(英文これであってたかな?w)
愚痴ってもしかたないんだけど・・・思わず愚痴がこぼれますよね・・・orz



まぁ、今日はこれくらいで(・ω・)ノシ



・・・みんなLVいくつになったんだろ・・・?(´=ω=)=3
by nekodeshi_10_4 | 2005-11-30 08:44
<< こにゃにゃちわ・・・(´・ω・) みなさん・・・ごめんなさいorz >>