人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・)=3フゥ・・・

おはようございます、ミカです(・ω・)ノ

昨日までネットつながらなくて、更新できませんでした・・・(ネタはなかったのですが(;・ω・)ゞポリポリ)
やっと、ネット復活(´・ω・)=3フゥ


とりあえず、一安心(;・ω・)ゞ



・・・



さて、何を書きましょう・・・?




・・・





そこのあなた・・・最近いかがお過ごしですか?
私はというと・・・
変わらぬ日常って言葉がぴったりです(´・ω・)=3フゥ

やっぱ、あれですね・・・

普通に生きてるだけですから・・・。
何も面白いことなんてありません^^;

こっちでの、友達は、ほぼ実家に帰ってしまって、暇してます・・・。

そんなわけで、今日の夜は、よく行く居酒屋さん(彼氏と)に一人で(初めて><;)行ってみようかと思います・・・。

え?なんで一人なの?っと聞きたそうですね・・・?(´・ω・)



それは・・・



新しい刺激を求めて!!!!(別に浮気とかじゃないです^^;)
たまには、一人で行動するのもいいかなぁ~?っと思ったわけですよ^^;
そんなわけで、今日の夜、帰って来たら、+して書き込もうかと思います^^;
それではこれにて(・ω・)ノシ


-------------↓追加分↓------------
えぇ~・・・覚えてません!!どうやって帰ったのかも覚えてません!!
よって、書く事ありません(*゚ω゚)w
by nekodeshi_10_4 | 2006-02-26 08:48
<< (((;゚д゚)))アワワワ (´・ω・)v >>