人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんにゃ!!

こんばんにゃ!
ミカです(・ω・)ノ

しゃて毎度の事ながら書くことがありませぬ!!

何を書こう・・・

そういえば最近ちょこちょことメイポをしています。
元々メイポの事を書くためにはじめたブログですがまったく書いてませんでした (6 ̄  ̄)ポリポリ
なので久々にメイポのことを書いてみようかと思います!



・・・



狩りしてません!(爆)

ちょこちょこと小銭を稼ぐ程度にはしてますけど・・・
集中力がもって1時間・・・
短いですねぇ・・・
昔ほど狩りに集中することは無くなりました・・・

って言うかSP無し、タコ無しでヘクタ狩ってるから・・・勝手にお金は貯まるんですけどねw

冬休みにでも入れば、また真面目にやってみようかなぁ~とは思うんですが・・・
集中力が持つかどうか・・・w

100LVなんて夢のまた夢ですね・・・orz

あ・・・でも後11LVで100かぁ・・・近いような遠いような・・・

まぁサクチケもないですし、地道にちょこちょこ狩って・・・今年中に90になれればいいかな?w

私のスキル振りがちょっと変わった振り方なので・・・攻撃力に乏しいんですよねぇ・・・

だからまともに狩る気がおきないんですよ・・・

FJをMAXにしたのが間違いなのかもしれないですね・・・w

まぁこれからはアヴェンジャー振っていきますからLVUPごとに火力は増していくと思いますw

アヴェMAXまでいっきにあげるか、20で一回止めて、黒字スキルのメルUPとアルケミストをあげるべきか悩んでるんですよねぇ・・・

効率いいのはアベMAXだと思います・・・黒字になるのは後者ですね・・・

う~ん・・・悩みます・・・w

赤字気にしないで一気にLV上げてしまって、スキルが落ち着いたら黒字狩りに変更って手もあるんですが・・・なるべく赤字出したくないですしねぇ・・・w

スキルが安定するのが110・・・

狩りの効率出すためだけのスキルを上げるとすると最低でも97LV・・・
96の時点でアベンジャー29なんですけどねw

97まで赤字覚悟で攻撃スキル上げていって・・・
そこから黒字スキル上げたほうがいいのかなぁ~・・・

LVはこっちが早くあがると思うんだけど・・・

お金がないからねぇ・・・

貯まっても手裏剣を買いたくなるし・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
最終的には日の手裏剣で全部ストックしたいしねぇ・・・

今は雷で全ストック狙ってるけど・・・黒字狩りしたところでたかが知れてます・・・

日シュリでぜんストック・・・まだまだ遠いですw

そういえば100LVの篭手もほしいですね・・・110LVならなおいいけど・・・w
110篭手は作るの大変らしから、100篭手になっちゃうんでしょうけど・・・w

っていうか・・・私の場合強化もまだまだだから強化もがんばらなきゃいけないんですよねぇε=( ̄。 ̄;)フゥ

さて・・・どうしたものやら・・・
お金は出て行くいっぽうです・・・
何か大物ドロップ狙いたいところですね・・・
100篭手とか、100篭手とか、100篭手とか・・・w

っていうかまずはLV上げか・・・地道にがんばろっと・・・orz

そりではヾ(*'-'*)マタネー♪
by nekodeshi_10_4 | 2006-11-16 02:20
<< 困った・・・(;=ω=) 夢について・・・ >>